グレタさん ブス情報まとめ

ノーベル平和賞候補で環境活動家のグレタさんの容姿について言及した情報についてまとめてみました。

 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/14/Greta_Thunberg_au_parlement_europ%C3%A9en_%2833744056508%29%2C_recadr%C3%A9.png/507px-Greta_Thunberg_au_parlement_europ%C3%A9en_%2833744056508%29%2C_recadr%C3%A9.png

 

目次

美人派

調査中

 

ブス派

Twitter

 

グレタが美少女だったら批判してる大人たちも「あーそっかそっか、そうなんだねー環境のこと考えて偉いねー♡♡♡」って大人の対応してんだろうなw
こんなブスが可愛げのない態度とったら生意気に見えるし虐めたくなるのは仕方ないw

— KAZU(都内ナンパ講師) (@KAZU_NAMPA) December 17, 2019

 

 

 

 

ガールズちゃんねる

ヨットで国連に向かった16歳少女グレタ・トゥンベリさん、帰国方法に悩む | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

1015. 匿名 2019/09/27(金) 16:29:59 

この子がもし可愛い顔をしてたら、

そして攻撃的じゃなく、瞳を潤ませて健気に環境問題を訴えるような少女だったら、
世界はもっとこの子に賛同すると思う

やっぱりブスだとダメだわ。

http://agora-web.jp/cms/wp-content/uploads/2019/07/ec4f2e91688ce331e085cfe9097f032b.jpg

 

1100. 匿名 2019/09/27(金) 17:16:22 

この人がブスな理由を分析したい。
白人なのに骨格が悪いのかな。頭大きく見えるよね。そして話してる時のほうれい線が深くて老けて見える。口元も口ゴボとかでもないのになんかブッサイク。

他に思い当たる人いますか?

https://static.blogos.com/media/img/255180/free_l.jpg

 

1337. 匿名 2019/09/27(金) 19:19:55 

とにかく演説中の顔がブス。
エクソシストかと思った。緑のネバネバ吐いてもおかしくない顔。
世間を不愉快にしたことに謝罪と賠償を請求したい

f:id:mugicha2014p:20200212134002j:plain

 

はてな匿名ダイアリー

 

 

 

中立派

Twitter